やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプションの15分取引でお金を稼ごう!「ここはこの後大きく下がります」


www.youtube.com

基本的に一目均衡表の雲の上に平均足がある時はハイエントリーを狙ったほうが勝ちやすいです。

ただそんな中でもローエントリーを狙える場面ももちろんあります。

今回は私のオリジナルの数値設定を使った「MYインジケーター改」が非常に役に立ちました。

同じように見えるチャートでも、インジケーターを見ればどこで打ち込むと良いか教えてくれます。

平均足の胴体は大きめが出て、インジケーターもまだ売られすぎになって無い、どうせ狙うならこんな感じでこの後大きく動くチャートを狙いたいですね!(^_^)/

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック