やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】今でも使えるこの手法「60秒取引」


【バイナリーオプション】今でも使えるこの手法「60秒取引」

今回は私の教材の第1弾として発売した「Noh a hawk」の手法を利用した取引です。

実は前回の30秒取引の動画も同じ手法を使ってます。 

今でも問題なく使えて、有効な手法です。

この後どっちに動くかわからないと言った場面でもこの手法を使えば初心者さんでもわかりやすいです。

注意点としては、大きく動いているチャートを狙うことですね、小さい動きのチャートだと負ける可能性が高くなりますのでご注意ください。

本当に単純な手法なんですが、勝率が高いので、初心者さんでもびっくりすると思います。

もしご興味ある方はこの下の「私の手法はこちら」の下にあるURLから検索してみてください。( ^ω^ )

 

☆私の手法はこちら
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)