やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプションの30秒取引でお金を稼ごう!「ここは上昇の勢いが強いチャートです」


www.youtube.com

今回の1本目の打ち込みは、平均足が青色になって下がり始めたところで打ち込む、基本通りの取引ですね!

そして2本目は予測通りのチャートの動き。しっかりチャート判断すれば狙う方向は分かってきます。狙う方向が分かっていれば負けたとしても取り返しやすいですね!

沢山ある私の動画を見て勉強すればチャート判断が分かってきます。(^_^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック