やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプションの60秒取引でお金を稼ごう!「チャンスはいつか来る!」


www.youtube.com

チャンスは待っていれば必ず来ますので、我慢して自分に有利な場面で取引する事が大切です。

チャンスは10分くらいで来る時もありますし、20分後や30分後の時もあります。お昼や夜といった時間帯でも多少違いはありますが、大抵の場合は30分待てばチャンスが来ます。

ここで言うチャンスとは大きい動きの事です。

大きい動きの時は素直に順張りを狙えば勝ちやすいですし、負けたとしても第2派を狙えば取り返せます。

勝ちやすい場面が分かっているのなら、そのチャンスが来るまで待てばいいですね!待つ事もバイナリーでは大切な事です。待てないと自滅しますよ(^^)/

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック