やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプションの30秒取引でお金を稼ごう!「短い中にも秘訣は多し!」


www.youtube.com

短い取引時間で録画時間も短めですが、トレードの秘訣は沢山詰まってます。

そこに気が付くかどうかはその人次第。

何度同じ事を言っても聞こえない方には聞こえないものなのです。聞こえてるのですが、聞こえてないのです(笑)。

人は自分の都合のいい様にしか話を聞きませんから、なので世の中に溢れてる簡単に勝てるという嘘の手法に皆飛びついて勝てると信じ込んでしまうんですね。

チャートに線を引いただけで勝てるわけないのに、昔からある手法なのに9割の人が負けている結果が出てるのに、未だに勝てない手法を必死で勉強してる。

沢山ある情報の中から本物を見つける事は非常に難しい事なのですね。まあどうでもいいんですけどね。(^^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック