やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプションの60秒取引でお金を稼ごう!「平均足とインジケーターを組み合わせて簡単手法!」


www.youtube.com

のど飴買ってきましたがまだ声が枯れてます、ご了承下さい。まぁ口開けて昼寝してたせいなんですけどね。

以前、脱水症にはOS1が良いと書き込みましたが、確かに汗をかいた時や下痢の時には良いのですが、あまり汗をかいて無い普段飲む分には塩分が多すぎますのでご注意下さい。

イオンウォーターやゼロアクエリアスの方が塩分が半分くらいなので、普段飲む分には良いそうです。値段も安いです。

なので私は最近は水1リットルとイオンウォーター500mlを飲んでます。

人間は水を飲まないと3日で死ぬし、水だけで1ヵ月生きる事が出来るらしいので、水分を補給する事は大切だと思いますね。(^^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック