やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプションの15分取引でお金を稼ごう!「一目均衡表の雲と100の移動平均線を使って超絶勝率アップ!」


www.youtube.com

私はチャートに一目均衡表の雲と100の移動平均線を表示しています。

この2つはいつも近くにあって、同じような傾きをしています。

この2つを見ることで大きな流れを見ることが出来ますね!

狙う方向が分かればその方向を順張りで狙っていけば良いです。その方向に大きく動く可能性が高い訳ですからね。

30秒取引や1分取引だと瞬間瞬間の動きが大切になりますが、15分取引や長めの取引の場合は大きな流れも把握しておいた方が良いです。

上位足を見て確認しても良いですが、一目均衡表の雲と100の移動平均線の傾きから判断する事も出来ます。

この2つが水平の場合は横ばいが続いてるレンジ相場と見る事も出来ますね!٩( ''ω'' )و

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック