やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「なぜここは上昇すると思ったのか?」30秒取引


www.youtube.com

今日は30秒取引と60秒取引と15分取引を連続で録画しましたので、まずは一番最初の30秒取引からご覧ください。

大体30分くらいのチャートの動きも一緒に分かりますので、連続で見る事でまたいつもと違ったチャートの見方を学んで頂けるかと思います。

あとトレードとは関係ないのですが、今日録画した分はマイクのローカットをオフにしてます。なので少し低音が強めと言いますか、音が響く感じが強く出てるかもしれません。あと風切り音のようなノイズが少し多めかもしれません。

なんとなく今日はオフで撮りたかった気分だったのでご了承下さい。一応オフにした方がフラットな音にはなるらしいです。聞き取りやすいかどうかはまた別の話ですが。

もしこっちの方が良いよと言う方はグットボタンよろしくお願いします。(*'ω'*)

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック