やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ここは解りやすく勝ちやすいですね」60秒取引


www.youtube.com

バイナリーは解りやすく勝ちやすいチャートだけを選んで狙っていけば良いですね!

おすすめの勝ち方のコツは、まずは最初に狙う方向をしっかり分析して決めておく。

そしてタイミングが来たらその方向に狙い撃ちですね!

順番を最初に決めておけば打ち込むときに慌てる事や緊張する事も少なくなるでしょう。

そして初心者が最初から高額エントリーをしてはいけません。まずは少額エントリーから始めましょう。まあお金が有り余ってるというなら話は別ですけどね。(*'ω'*)

勝ち方も大切なのですが、それと同じくらい資金管理やメンタルの部分も大切ですからね!(*´ω`*)

 

追伸:編集した後で気が付いたのですが、今回すべて30秒取引で打ち込んでいます。気持ちは60秒取引で取引してます。60秒取引のつもりで温かく見て下さい(*´ω`*)

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック