やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「大きい動きはチャンスです!」30秒取引


www.youtube.com

基本は大きい動きを狙う事!

勝ちやすい所を狙うのは当然です。勝てて当たり前だ!という所を狙えば良いんです。

今回はせっかくのチャンスを自分のミスで一つ逃してしまいましたが、まぁこんな恥ずかしい部分も優しい気持ちで見て下さい。

チャートは常に大きく動いてる訳では無いので、小さい動きの時はしばらく観察してないといけません。その内大きく動くチャンスも来ますからね、それまでは辛抱です。

ちなみに、8月と12月は為替はあまり大きく動かないと言われてます。夏休みや冬休みの時期ですね。なので7月も後半になってくると動きも段々小さくなってくると思われますので、取引する時はご注意下さいね!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック