やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「このチャートの選び方は大切!」30秒取引

youtu.be

今回は動画の録画中に5時の町内チャイムが鳴ってしまいましたので、その部分は音声をカットしてます、ご了承下さい。

個人的には5時のチャイムと聞くと、フジファブリック若者のすべてと言う曲を思い出してしまいます。

ボーカルが若くして死んで、その方の出身地の5時の町内放送は若者のすべてと言う曲が掛かるそうです。

あっ、私の住んでる町内放送はただのチャイムですので残念です。

明日死ぬかもしれないこの命、後悔しないように生きたいですね!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック