やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「1勝1敗でも利益はプラスになる!」60秒取引


www.youtube.com

1勝1敗でも利益はプラスになる!と言っても、マーチンゲールを使う訳ではないです。

ペイアウト率が100%を超えていれば1勝1敗でも利益はプラスになるんですよね!

スプレッド取引を使う人が少ないのか、今の所ペイアウト率が非常に高いので、これは美味しいです。

この先あまりにもスプレッド取引を使う人が増えて、儲ける人が増えてしまったらペイアウト率も下がってしまうと思いますので、今の内に私たちだけでこっそり儲けて行きましょう!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック