やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「上昇か?下降か?判断する方法!」30秒取引


www.youtube.com

何気にザオプションの同値で引き分けは凄いと思う、昔は当たり前でしたが今は少なくなってしまいました。

上昇か?下降か?判断する時は、基本的には平均足の胴体の大きさを見て判断します。

転換線も併せて見ると良いですね!

流れと逆方向を狙うと負けてしまう可能性が高くなりますので、私の動画でしっかりチャートの見かたを覚えて下さいね!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック