やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「見て真似して勝てる手法」15分取引

youtu.be

オープニングにインパクトが欲しかったので、今回は激しめの曲にしてみました。

好き嫌いが分かれる曲だと思いますが、個人的にはかっこよくて気に入ってます。

今回の取引は、順番に通貨ペアを見た中で一番確実に勝てそうなチャートを選んでエントリー。

結果は快勝でした。

自分だけ勝てても、見てる人が真似して勝てないと意味が無いと思ってます。

コンサルしてお金をもらって教えるのも良いんですが、無料でも出来る事は沢山あると思いますので、これからも解りやすさを追求していこうかなと思います。(*'ω'*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック