やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「30秒取引の勝ち方を2つご紹介!」30秒取引


www.youtube.com

お盆休みの間は普段と違って、取引してる人数が多いかもしれませんね。

私の経験上、欲を出し過ぎると負ける原因になりますので、ほどほどで終わるくらいにして下さいね。

今回の打ち込みの1本目は、最初に下がる可能性があると言ったのですが、何故か解りますでしょうか?

実は通貨ペアによっては、3つ目の足で下がる事が多い、そんなクセもあります。

ただただ胴体の大きい所だけを見て打ち込んでる訳では無くて、しっかりと根拠がある所を探して打ち込んでますので、たまたま勝ってる訳ではありません。

後、今回からしばらく5万円エントリーをやってみようかなと思います。

高額エントリーで自慢するのも嫌いですし、お金を見て近寄ってくる人も嫌いなので今まで高額エントリーは避けてましたが、少しお試しで続けてみようかなと思います。

高額エントリーは大負けする可能性も高くなりますので、本当は嫌なんですが、少額エントリーだと説得力が無いような気もしますし、夢を見せるのも必要な事かなと思いますので、大負けするまでは続けてみますね!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック