やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「相関関係を使わないトレード!」15分取引


www.youtube.com

相関関係を使ったトレード方法もありますが、今回は相関関係は使わないトレードです。じゃあ普通のトレードだよね。

今回2つの通貨ペアで取引しましたので、どちらもチャート判断の参考になると思います。

片方は雲の上でハイエントリー、もう片方は雲の下でローエントリー、少しづつ細かい部分で違いはありますが、基本通りのチャートの見かたです。

少し打ち込みタイミングが早いですが、狙う方向が解ってるからこそなので、いつでも基準線に当たってすぐに反発狙いを打ち込んで良い訳ではありません、ご注意下さいね!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック