やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「打ち込みタイミングはこれで決まり!」60秒取引

youtu.be

今回は2つの打ち込みタイミングを覚えて下さい。

1本目は覚えなくても良いので、2本目3本目と、4本目が大切です。

そして話は変わりますが、やはり8月とは違って9月に入って為替相場が大きく動き出しました。

基本的に月初は重要な経済指標などが多数ありますので、為替相場も月初は大きく動く事が多くなります。

出来るだけ大きく動いてるチャートを選んで取引するようにして下さいね!

そして大きく動いてるチャートでは逆張りより順張りの方が勝ちやすいので、順張りメインで取引する事をお勧めします!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック