やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ザオプションのペイアウト率130%で稼ぐ!」60秒取引


www.youtube.com

声の調子が悪くて声が聞き取りにくいと思いますが、ご了承ください。

こんな調子だったのでしばらく動画をお休みしてました。

今回の1本目は大きく動いた後の2回目の動きを狙った打ち込みです。

2本目はペイアウト率が130%の通貨ペアで打ち込み、移動平均線を使った反転狙いの取引です。

ペイアウト率が130%と言う事は、1本負けても1本勝てば利益はプラスです。

なので勝率が50%くらいでも利益を増やすことができますので、ペイアウト率が高い通貨ペアを見つけたらチャンスですね!

実際に取引してみると、ペイアウト率が高い事の有利さがすぐにわかると思います。

ぜひ試してみて下さいね!(^^♪

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!