やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「この動きは勝つ確率が高い!」30秒取引


www.youtube.com

スマホで見た時に小さく見えるのが気になりましたので、今回はスケーリング200%で録画してみました。

30秒取引は、瞬間的に大きく動いたチャート、大きく伸びてるようなチャートを狙うと勝ちやすい!

つまり勢いが強い方向を順張りで狙っていくと勝ちやすいという事ですね!

そして今回はインジケーターを上手く使って先読みするトレードも収録してますので、そのインジケーターの使い方も参考にして見て下さい。

私は慣れてますのでバンバン打ち込んでますが、まだ取引に慣れてない方は1本1本を慎重に打ち込むようにして下さい。

1本1本を大切に、確実に勝てると思った所だけを狙って行けば自然と利益は増えていきますし、自信もついて心に余裕をもって取引をする事ができるようになります。

1歩1歩確実に階段を上っていく感覚を大切にして下さいね!飛ばし飛ばしで急いでは怪我しますからね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★只今キャンペーン中のバイナリーオプション取引口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック