やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「一目均衡表の雲の上はハイを狙え!」15分取引


www.youtube.com

一目均衡表の雲の上ではハイエントリーを狙った方が勝ちやすい!これはチャートを見る時の基本とも言えますので覚えておいてくださいね!

雲の上では上昇トレンドが発生しやすくなりますし、雲の下では下降トレンドが発生しやすくなります。

今回の場合は「100」の移動平均線が右斜め下に傾いてますので上昇トレンドが発生するとは考えにくいですが、一応注意しながら取引していきます。

そして反転を狙う時は今回の様に、2回目を狙うと勝ちやすいです。

転換線も上に越えてるとさらに勝率が上がりますので、基本的に私が打ち込むとすればこのタイミングが多く勝ちやすいです。

ぜひこの取引参考にしてみて下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★パワーアップしたバイナリーオプション取引口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック