やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「先読みは○分足を見るのがポイント!」ブビンガ取引


www.youtube.com

今まで土曜日はEUR/USD(OTC)を使ってましたが、ペイアウト率が高かったので使ってただけです。なので今回はNZD/JPY(OTC)を使って取引します。

今回は比較的狙う方向が分かりやすかったので取引も有利に進めることが出来ました。

今回のポイントは5分足を見て狙う方向を先読み出来た事です。

全体的に見ても上昇基調のチャートになっていて、一番最後に出てたローソク足も胴体の大きさが大きくなってます。

その手前で一回大きく上昇してる所も忘れずに見て下さいね!

これはこの後狙う方向は上昇だと判断できますね。

狙う方向が分かっていればあとは30秒足でタイミングを見るだけなので、何も難しい事はありません。

ぜひ参考にして見て下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座は「ブビンガ」

Bubinga