やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「連続勝利にはコツがある!極秘」ブビンガ取引


www.youtube.com

※声が枯れてて聞き取りにくいとは思いますがご了承下さい。

今回は最初チャートを開いた時にどのチャートも似たような形であまり「良いチャートが無いな~」と思いましたが、EUR/USDが分かりやすく勝ちやすいチャートなので見つけた時は安心しました。

動画を撮ってなければEUR/USDで取引は終わりにする所ですが録画してますのでそういう訳にはいかないと思い勝率が悪い所でも打ち込んでます。

ただ最後の方にはしっかりチャンスが来ましたので、皆さんはそこまで待って取引する事をお勧めします。

勝てるチャートの形が分かっていればそこから逆算してチャート選びをしていけば良いので、今回の動画を参考にしてもらって、大きく動くチャートを選ぶようにしてください。そうすれば連続勝利も狙えますね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座は「ブビンガ」

Bubinga