やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「これを見ればバイナリーがヌルゲーになっちゃいます」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は寝起きのような声になってますがご了承ください。寝起きです。

今回のようなチャートを見つければ初心者さんでも簡単に勝てる!?かもしれません。

この後の動く方向が分かっていれば、極端な話、適当に打ちこんでも勝てます。

最初何本か負けてしまったので、もう少し長めの判定時間を選んでおけばもっと完璧ですね!

あと平日にブビンガさんで取引する時はやっぱり平均足とローソク足も見た方が良いと思いますよ。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座は「ブビンガ」

Bubinga