やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「相関関係を利用した勝ち方!」60秒取引

youtu.be

相関とは、一方が変化すれば他方も変化するように相互に関係しあうこと(ウィキペディアから抜粋)だそうです。

今回の取引で言うと、USD/JPYとEUR/USDの関係がそうなります。

どちらかが大きく動けば、もう片方が少し遅れて反対方向に動き出す事が多いです。

それならば遅れて動く通貨ペアの方で取引すれば勝てますね!

私もバイナリーオプションを始めた頃はMT4でローソク足と8つの通貨ペアを同時に表示させて相関関係を利用した取引もやってましたので、誰しもが1回はやった事のある手法かも。

経済指標発表などの大きく動く時を狙って使うのが一番効率の良い使い方かな、と私は思います。時間も前もって分かりますから事前準備も出来ますからね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★パワーアップしてるバイナリーオプション取引口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック