やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「高ペイアウト率のザオプション取引」30秒取引


www.youtube.com

ザオプションは通常の短期取引でもペイアウト率が高くなってます。

USD/JPYだと100%ペイアウト率なので、通常の短期取引でも十分魅力的です。

もう一つのスプレッド短期だと、どの通貨ペアでも100%以上のペイアウト率なので、

さらに魅力的になりますね!

お好みで使い分けると良いと思います。

 

今回の取引で出てきた先細りのチャートの形はよく出てきますので、覚えておいて損はないです。

動画の中では言ってませんが、この形のチャートパターンの時も移動平均線を見れば大体の狙う方向が分かりますので、移動平均線との位置関係も注目して見るようにしてみて下さいね!(^^♪

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!