やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「bubingaの使い方解説しました!」ブビンガ取引


www.youtube.com

今更な感じもしますが、今回はブビンガの使い方を解説してみました。

基本的にはどの通貨ペアで取引するかを選んで、そして取引時間と金額を決めれば取引することが出来ます。

慣れてきたら自分が使いやすいようにカスタマイズしてみるのも良いですね!

ローソク足に変更したり各種インジケーターも使えますからね!

あとトレーディングルームですが、この機能は5万円以上の入金で使うことが出来ます。ちなみに50万円以上入金するとVIPルームを使うことも出来るそうです。

動画の後半では取引もしてますので、ぜひ最後までご覧くださいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」↓

bubinga