やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「5分足はこう使えばバッチリ!」15分取引


www.youtube.com

銀河鉄道999の映画版が今期間限定でユーチューブで見れますのでまだ見てない方はぜひどうぞ!

私は最後までしっかり見たのはたぶん初めてだと思います。

私が子供の頃にテレビで放送されてたんだと思いますが、まったく見た記憶がないです。金曜ロードショウで少し見たような見てないような、それくらい昔のアニメですね。個人的に覚えてるのはキャプテンハーロックのおもちゃで遊んでいたのだけは覚えています。ありがとう、松本零士先生。

今回の動画は効果音を沢山使ってみましたが、これはハマりそうですw

もっと沢山使いたくなりますね!テッテレ~とか使いたいですww

もっといろんな効果音を探しておきますね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★初回入金キャンペーン中のバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック