やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第1回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

かなり緊張しながらのトレードですが、よかったら参考にしてみてください!

ユーチューブ側で動画の処理に時間がかかるようなのでチャットなどは時間がたてば見えるようになると思います。

動画を録画して編集してYouTubeにアップは慣れてますが、ライブ配信は設定など分からないことも多く、全く1から覚えないといけませんので至らない所も多いとは思いますがご了承ください。

恥をかいても前に進んでいくことが大事だと思ってます、何事も。

人生一度しかありませんからね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回のライブ配信で使ってるバイナリーオプション口座「ブビンガ」

bubinga