やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「2023年9月のライブ配信トレードは14戦10勝で勝率71%でした!」ブビンガ取引

youtu.be

9月のライブ配信トレードの結果は残念な結果に終わってしまいました。

YouTubeSNSには勝った動画や情報ばかりで「簡単」に勝てるのが当たり前と勘違いしてる方が多いですが、実際には負けてる人の方が多いのが真実と言う事を忘れないでくださいね!

世の中のバイナリーオプションの情報は99%が嘘だと思って間違いないです。笑

どんなに稼いでる人でも、勝つ時もあれば負ける時もあります。

まぁ詐欺師や人気インフルエンサーは口が上手いので騙される気持ちもわからなくはないですが。笑

まぁライブ配信トレードをやってない人は偽物だと思っておけば間違いないです。笑

ただ今回は私のメンタルが原因で負けた部分が大きかったので、そこが残念でした。

なので、10月はまた勝率100%を目指して頑張ります!

と思ってたら、10月に入って嘔吐下痢をして体力的にきつかったので、少しライブ配信や動画アップをお休みさせていただいてました。

寒さが原因なのか、9月の負けがストレスだったのか、辛い物や肉の食べすぎだったのか、原因はよくわかってないですが、胃腸が弱ってたみたいです。

熱は無かったので多分風邪とは違うと思いますが。

まぁ少しづつ動画アップとライブ配信トレードも再開していきますのでまたよろしくお願いいたします。(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga