やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第2回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回のライブ配信では勝ちやすい通貨ペアの選び方を参考にしていただけたら嬉しく思います。

勝ちやすいチャートもあれば負けやすいチャートもあります。

しっかり勝ちやすいチャートを選べるようになれば勝率も上がってくるでしょう。

あと、次回からは超低遅延モードを使って配信をしてみようと思ってます。

遅延が5秒以下くらいになるみたいなのですが、配信が途切れ途切れになるかもしれないので、そこら辺の設定のノウハウもこれから勉強していかなくてはいけません。

まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回のライブ配信で使ってるバイナリーオプション取引口座は「ブビンガ」

bubinga