やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第38回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回から移動平均線の数値設定を「10」と「20」と「50」に変更しました。

素直に1分足を使えばいいのですが、ブビンガの1分足は小さくて見えにくいと感じる方もいるかもしれないと思い、30秒足を使ってます。

1分足で「5」「10」「25」なので、30秒足では数値を倍にすればOKです。

後から思えば、30秒足は1分足の半分なので、結構大きめに動いた時に打ち込むのが勝ちやすいのかもしれません。30秒足で大きく動いたように感じても、1分足だとそんなに大きく動いてないのかもしれませんからね。

今回も負けたので、原因を考えないといけません。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★100円から投資できるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga