やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第37回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

完全にスランプにおちいってます。

この日の夜に最近勝てないのは何故なのかを必死に考えてみました。

1分足で取引する時は勝てるのに、30秒足で勝てないのは何故なのか?

そこから私が導き出した答えは移動平均線の数値設定が合ってないんじゃないか?

1分足で使ってる移動平均線の数値設定を30秒足に変換すると、すべてを2倍にすれば良い訳です。

で、実際にデモトレードで確認もしてみた所、バッチリ1分足と同じ感覚で取引出来るし、デモトレードですが何回か連続で簡単に勝つ事も出来ました!

「これだっ!」

ちなみに数値設定は「10」と「20」と「50」です。

そして次の日のライブ配信トレードにルンルン気分で向かう訳ですが、この時の前田はまだ他に原因がある事に気付いてないのであった…。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★100円から投資できるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga