やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第39回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

この日も色々と試してみましたが結局マイナスで終わってしまいました。

さすがに資金が少なすぎると厳しいので、次回からはまた入金して取引します。

最近の負けの原因を考えてみたのですが、動きの小さいレンジ相場の様な所で打ち込みすぎかなと思います。

最初勝ててた頃は大きな動きを狙ったり、大きい動きの2回目の動きを狙って買ってました。

最近は小さい動きばかり狙っていたので、それが負けの原因の様な気がします。

やっぱり勝ちやすい場面だけに的を絞って取引すると事が大切ですね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★100円から投資が出来るバイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga