やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第49ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

最初は口の外側に口内炎みたいなのが1つ出来て、触ったら痛いなー見たいな感じだったんですが、その3日か4日後に急激に喉が痛くなってしまいました。

何か喉に刺さってるような感じで、唾を飲み込んでも痛いです。

耳の下あたりから喉にかけてのリンパも少し腫れてて、触ったら痛い。

あまり熱は出なくて、喉の痛みも2日くらいで治りましたので良かったのですが、何か色々はやってるみたいなので皆さんも体調管理にはお気を付けください。

私の場合は丁寧に歯磨きして舌も洗って口の中を除菌して、プロテイン飲んで栄養補給して、沢山寝るようにして早めに治ることが多いです。

後、水も沢山飲んで、ヴィックスのど飴も今回は3個ほど舐めてライブ配信頑張りましたwww。

それと今回はマイクケーブルをモガミからベルデンに変えてみました。

やっぱり小さな変化なんですが、少し違いますね!?

私的にはベルデンの方が自然な感じに聞こえるのですが、どうでしょうか?

モガミはクリアな音なんですが、小さい声が聴きとりにくく感じてます。

もう少し使って違いを見ていきたいと思います。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★100円から取引練習出来るバイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga