やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第48回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回はライブ配信が始まる前にブビンガの準備をしておこうと思ってログインしたらエラーが出て治すのに苦労してしまいました。

皆さんも、もし同じように何かしらエラーが出た時はブラウザのキャッシュを削除してみて下さい。私はそれで治りました。

ブビンガのサポートの人にチャットで質問したりして実は大変でしたwww。

なので始まりが少し遅れて、しかも何も準備できてなかったので、ライブ配信が始まってから設定してますがご了承下さい。

今回はあんまり良いチャートが無かったので利益は少なめですが、皆さんはそんな時は無駄に打ち込むのは止めて下さいね!

勝てるチャートだけに的を絞ってください。

私はライブ配信をやってるので、ただ見てるだけでは面白くないと思うので少し無理な打ち込みもしてますが、実際にはしっかり「待つ」事が大切という事を覚えておいてくださいね!

まぁ私はそれでも勝ちますけどね!と最後に煽って締めくくります!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★100円取引で練習できるバイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga