やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第3回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回は超低遅延モードでの配信に挑戦してみました。

特に問題なく見れてたみたいなので安心しました。

問題なければこれからのライブ配信もこの超低遅延モードを使っていこうかなと思います。

ただ、超低遅延モードは2Kや4Kの配信は対応してないみたいです。

後は音量が今回は少し大きすぎたような気がしてます。

少し耳が痛いような気もしましたので、音楽とのバランスも少しづつ調整して行きますね!

これからもよろしくお願いいたします。(;^ω^)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★土曜日日曜日も取引できるバイナリーオプション口座の「ブビンガ」

bubinga