やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「トップシークレット⁉やばい打ち込み手法」30秒取引


www.youtube.com

今回はローソク足を見た打ち込み方法の解説です!

見るのは今出てるローソク足と1つ手前のローソク足

1つ手前の高値か安値を、今のローソク足の実体が越えたら打ち込む手法です!

それだけ見てもある程度は勝てると思いますが、合わせて移動平均線も見るともっと良いですね!

この手法は30秒取引の様な短時間取引に向いてます。

短時間取引だと勢いに乗っかった順張りを狙っていくと勝ちやすいですからね!

ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^-^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

ビットコイン取引が出来る!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!