やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「コツコツとこの手法で利益を増やせ!!」60秒取引


www.youtube.com

今回は編集で疲れました、、、。

私には長くても10分くらいの動画で限界です、、、。

最初ダラダラと取引して16分くらいの長さがあったから何とか早送りを使って時間を短くしてみたけど、それでも編集に時間が掛かりました。

1時間とかの動画の編集してる人は本当にすごいなと思う(+o+)

テロップ入れて効果音入れて吹き出しも入れて、他の動画も挿入してなんて、本当にプロの仕事だなと思います。

 

あと、取引の方ですが、今回はあんまり良いチャートが無くて、こちらも苦労しました。(笑)

 

それと最近コンデンサーマイクの調子が悪かったのでタッパーに入れて初めて除湿してみました。

何か調子良いような感じがします。

今まで出しっぱなしでポップフィルターもつけてないから湿気が原因でノイズが出てたんだと思います。

 

動画の中の音楽も少し新しくしたので、よかったら最後まで見て見て下さいね!(*^-^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★短期取引も魅力的なバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!