やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第68回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

最近はライブ配信トレードも慣れてきたので緊張する事は少なかったのですが、この日は何故か最初、緊張してました。笑

心のどこかで「今日は負けるかも」と言う気持ちがあったのかもしれません。

金曜日は動きが小さい時がある、祝日、盆休み等、いろいろ心配しすぎてたのかもしれません。

実際、最初の20分くらいは良い動きのチャートが無かったのですが、後半は勝ちやすいチャートも出てきたので、段々と落ち着いて取引する事が出来るようになりました。

あとチャットのコメントを見て、その話をする事で、何故かより落ち着くことが出来たので良かったです!笑

今回の取引の見るべきポイントとしては、戻り売りの打ち込みを参考にしてもらえたら良いかなと思います。(*^-^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円からの取引が魅力のバイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga