やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第61回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回は思ったより早く目標金額に達したので、短めのライブ配信トレードとなってます。

チャートが大きく動いてくれてさえいれば、短い時間の中でも連続で勝つ事も出来ますので、勝ち方さえ覚えればアッという間にお金を稼げますね!

今回のチャートの中で私が負けたチャートの形なのですが、先細りの様なトライアングルの様な形のチャート。

こんな形のチャートは、段々と小さくなった後に上か下かどっちかに大きく動きますので、大きく動くまで待ちましょう!

私は少し打ち込みが速すぎて負けてしまいましたが、皆様はそうならないようにご注意下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga