やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ザオプションのGOLD取引で稼ぐ!」15分取引


www.youtube.com

ザオプションさんではGOLD取引もできるようになってます。

GOLDのチャートはDMMFXさんのチャートにないので、ザオプションさんの取引画面だけ見て取引します。

今回は移動平均線の「10」と「50」と「120」を追加して、あとRSIも追加。

ティックチャートなので移動平均線の数値設定は悩みましたが、これで良い感じだと思います。

今回の様にティックチャートだけを見て取引する場合は、高値と安値の動きを見て大まかな流れを見ると良いです。

GOLDは比較的緩やかに動いてますので、基本的には順張りを狙うと勝ちやすいです。

たまにはいつもと違う取引も良いかなと思ったので、知る人ぞ知る、実は勝ちやすい取引方法を紹介してみました!(^^♪

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★ゴールド取引もできる!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!