やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第79回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は始まって直ぐにライブ配信終了のボタンを押してしまって、再度枠を取り直してライブ配信のスタートとなっています。汗

8月の最後のライブ配信トレードと言う事で、勝って終わりたいと気持ちが強かったかもしれません、手に汗をかいてます。汗

そして今回も前回に続き、あまり良いチャートがありませんでした。汗

刻々と時間も進んでいく中で、一人で緊張して、焦って取引をしています。笑

皆さんも実際に取引していると経験があると思いますが、後になって冷静に振り返ってみると、「なんでこんな所で打ち込んだんだろう」、そんな状態です。笑

これもライブ配信トレードの醍醐味かなと思ってます。

良いチャートばかりではありませんからね!

悪いチャートの時もありますし、負ける時もあると思います。

それでも最終的には利益を増やせるのが本物の実力と手法の証拠。

「運」だけでは毎回利益を増やすのは無理ですからね!

 

最終的には8月もすべてのライブ配信トレードで利益を上げる事が出来ました!

口だけの偽物が多いこの業界、ぜひ本物を学んでくださいね!(^^♪

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga