やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「勝つ為にはチャート選びも大切です!」30秒取引


www.youtube.com

バイナリーオプションで勝つ為には「勝ちやすいチャート」を選ぶ事が大切です!

どんな手法を使ったとしても、小さい動きのチャートより大きく動いてるチャートの方が勝ちやすいですから。

と言う事はチャート選びからもう勝負は始まってると言う事です。

今回の取引に選んだ通貨ペアは他の通貨ペアより全体的に大きい実体が出てました。

動画を見て確認してみて下さいね。

手法も大切なんですが、チャート選びも大切と言う事を今一度しっかり覚えて下さいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★VIPプログラムならバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!