やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第113回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

実は第111回ライブ配信トレードの時と、第112回第113回ライブ配信トレードの時ではマイクケーブルが違います。

第111回の時はモガミのマイクケーブル。

第112回と第113回はベルデンのマイクケーブル。

この違いが分かった人はかなり耳の良い人です。笑

私には正直よくわかりません。笑

両方ともフラットな特性のケーブルなので違いはほんの小さな違いです。

私はモガミの方が耳が痛くなる気がしたので、前回と今回とベルデンに変えてみましたが、聞く環境によっても変わりますから、困ったものです。

ぜひ皆さんも聞き比べて、どっちのマイクケーブルを使ってるか次回以降当ててみて下さい!笑(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga