やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ここで打ち込めば勝率が高い‼」60秒取引

youtu.be

今回はチャートを開いたタイミングが良かったみたいで、勝ちやすい通貨ペアのチャートが連続で見つかりました。

移動平均線が5本とも上を向いてますので、このような場合はハイエントリーを狙えば勝ちやすいですね!

移動平均線の短期線と中期線と長基線がすべて同じ方向を向いてる事をパーフェクトオーダーと言う名前もついてるくらいなので、勝率が高い場面です。

こんなチャートを見つけたらチャンスなので、しっかり利益を増やしていきましょう!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★パワーアップ中のバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック