やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ここで打ち込めば勝てる!」60秒取引


www.youtube.com

今回の打ち込みに少し説明を追加するとすれば、ローソク足の並びがプライスアクションの形になってますね!

あとインジケーターもバッキバキの買われすぎになってますので、反転する可能性が高いと判断できます。

しっかり根拠や理由を探して取引していけば自然と利益は増えていきますね!

今回の様なチャートを見つけた時に、狙う方向は下げ方向と瞬時に判断できるようになれば、勝率も上がってくると思いますよ!

大きな流れは下げ方向なので、ローエントリーを狙った方が打ち込んだ後に大きく動いてくれますからね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★短期取引ならゴールド取引も出来るバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!