やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ローソク足の実体を見て順張り手法」15分取引


www.youtube.com

今回はローソク足の実体の大きさを見た順張り手法を紹介!

ローソク足の小さい実体が続いている時は、その後上か下かどっちかに大きく動く可能性は高いです。

その判断材料にローソク足の実体の大きさを見る方法があります。

単純シンプルですが、ローソク足の実体の大きい方向を狙うと勝ちやすいです。

そして移動平均線とインジケーターもあわせて見て判断していくと、さらに勝率が高くなります。

ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★ビッププログラムならバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!