やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第179回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今回メンタルの事についてチャットで質問をいただきましたので、少し考えてみました。

メンタルを強くするには自信を持つ事が一番大切かな、と私は思ってます。

では自信を持つためにはどうすれば良いのか?

自信を持つためには、情報を沢山集めて知識を増やす事が私は大切だと思います。

例えば受験勉強の場合で例えると、最初は自信はないと思いますが、勉強して知識を増やせば増やすほど自信も増えてくると思います。

沢山経験すれば自信がつくという場合もありますが、それも情報や知識が増えた結果ですからね。

なのでバイナリーオプションの場合でも沢山勉強して知識や情報を増やす事が大切だと思います。

その為にはその事を好きになる事が必要かもしれません。

好きにならないと勉強するのが苦痛になって途中で挫折してしまうかもしれませんからね。

そして知識や情報が増えてくれば、どこで打ち込めば勝てるのかが分かってきて自信もついてくると思います。

勝てる手法も自然と分かってきますね!

自信がつけばメンタルも強くなると思いますよ!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★今回のライブ配信で使ったバイナリーオプション取引口座はこちら

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga