やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第193回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今回は比較的チャートが大きく動いてたかなと思います。

次の日が20日で土曜日なので、この金曜日に取引が多かったのかもしれません。

押し目買い、戻り売り、ダブルトップなど、打ち込みチャンスは多かったです!

ただいまいち画面表示が遅くて苦労してしまいました。汗

気合を入れたのが裏目に出てしまって、ちょっと無駄打ちが多かった感もあります。笑

もう少し画面表示がしっかりしてくれたらいいのに…笑(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga