やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

無言バイナリーオプション「第277回ライブ配信トレード」ザオプション60秒取引


www.youtube.com

23時に経済指標の発表がありましたので、その動きを利用して利益を増やすことに成功しました!

さすがに10分くらいでライブ配信を終わるのは早すぎかなと思いましたので、もう少し続けましたが、途中はかなり危険でした。笑

最近は直ぐにチャートの動きが小さくなってしまいますからね。

今回は経済指標の発表の後の戻りを狙った手法と、三角持ち合い相場を利用した手法と、ローソク足移動平均線を使った手法で勝利出来ました!

最近寝不足で眠たかったので早めの取引終了とさせていただきました、ぜひ参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!